ヒロシ ビジュアル系バンド時代が「格好良い!凄すぎ」「惚れてまう」ピンク髪逆立て「毛量すごー」

 ヒロシ
 ヒロシのインスタグラム@hirosshidesu.officialから
2枚

 ピン芸人のヒロシが3日、インスタグラムを更新。ビジュアル系バンドのメンバーだった頃の写真を公開した。

 ヒロシは2つの記事を投稿。1つめの記事で「片付けしてたら、どえらい写真が出てきたよ。高校生で初めてやったバンドで初めてのライブの写真だね。夏祭り。野外だったわね。アースシェイカーのコピーだね。」とつぶやいた。写真は緑に囲まれた施設で演奏する3人バンドの姿が映し出されている。

 続く投稿では「そして辞めて違うバンドに入ったよね。TAIJIさんに憧れてたんだろうね。」とコメント。添付した写真には、5人組のメンバーが写り、一番左にヒロシが。サングラスをかけ、髪はピンクとグレーのメッシュに染め、逆立っている。革のタイトなパンツを履き、X JAPANのベーシストだったTAIJIさんにそっくりだ。

 フォロワーもお宝写真に反応。「きゃわカッコいい」「若かりしヒロシ様格好良い!凄すぎ!」「惚れてまうやん」「クッソエモい」「毛量すごー!!」「スーパーサイヤ人」という声があがった。

 ヒロシは「ヒロシです」とつぶやく自虐ネタで大ブレーク。現在は、ソロキャンプ芸人としても活躍している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス