文字サイズ

マツコ キムタク一家と対面 Koki,は「ボーイッシュ」、長女は「かわいい」

ブレンド米「合組」を試食するマツコ・デラックス=シェラトン都ホテル東京
1枚拡大

 タレントのマツコ・デラックス(46)が7日、都内でCMキャラクターを務める北海道米の「新米発表会」に登場。高校の同級生である木村拓哉(45)の自宅を訪問し、次女Koki,(15)らキムタクファミリーと対面したことを明かし、その印象を「いい家族。欠点がない」と語った。

 マツコは「つい最近、会ったのよ」と最近、木村の自宅に招かれたことを告白。木村の妻で歌手・工藤静香(48)の手料理を振る舞われたという。芸能一家であるキムタクファミリーについて「本当にね、1人ぐらいブスが生まれてもいいじゃない、そういうものじゃない。でもあそこは本当に2人ともかわいいの」と完璧な一家にジェラシーすらにじませ、笑わせた。

 今年5月にモデルデビューした次女Koki,については「コウキちゃんはね、ちょっとボーイッシュでクールな感じ」、芸能界デビューしていない長女(17)については「上の子は本当にかわいらしいのよ」と印象を語った。そして「ちょっと悔しくなってくるのよね。いい家族よ。欠点探すじゃない、ないのよ~。それぐらい、すごい」とうらやんだ。

 なお、静香の手料理は「日本の煮物っぽいものから西洋っぽい…あんまり言うとおしゃべりオカマって言われるから」と笑わせ、詳細は控えた。

 木村は4日放送のTOKYO FM「木村拓哉FLOW」でマツコとは時々会い、最近では「4日前くらいも会った」と明かしている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス