SHOGO、石井あみが3月入籍報告

 女優の石井あみ(33)が9日、活動休止中のロックバンド、175Rのボーカル、SHOGO(34)と入籍していたことをブログで発表した。

 SHOGOもまた公式サイト内の日記で報告した。

 入籍は今年3月で、SHOGOは「ちょうどソロ一枚目となるアルバムの発売を告知するタイミングと重なり、変に宣伝行為みたいに思われたくなかったのです(笑)と発表が遅れた理由を説明。石井も「結婚式を終えてからこの場でご報告したいと思っておりましたが、そうもいかないのがこの世界。前後してしまい、ごめんなさい」と報告が遅れたことをファンに謝罪した。

 SHOGOは2007年にSPEEDの今井絵理子(31)と離婚しており、これが再婚となる。10年12月30日に175Rの無期限活動休止を発表。以来SHOGOは1年間のイギリス生活を経て今年1月にソロデビューした。

 SHOGOは石井のことを「彼女とは長い間友人だった事もあり、息子や元奥さんとの良き関係性も理解してくれる本当に素敵で明るい女性です」と、今井との距離も含めて好感を持ってきたようだ。

 また石井は「知り合ってから10年ぐらいが経ちますが、いい感じにおばさんになった今年、なんとも自然な流れで結婚しました」と、期が熟して入籍を決断したいきさつを説明した。

 石井は赤ちゃんモデルとして芸能界デビューし、01年から女優として本格活動している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス