ホーム速報

 文字サイズ

AKB柵越し握手会 事件後初開催

2014年7月5日

柵越しにファンと握手する高橋みなみ。隣には警備員が目を光らせている

柵越しにファンと握手する高橋みなみ。隣には警備員が目を光らせている

拡大写真はこちら
1メートルの高さの柵ごしにファンと握手する渡辺麻友 高さ1メートルの柵越しに握手する柏木由紀

 グループ総監督の高橋みなみ(23)は交流サイト・Google+で、「会えてよかった」というメッセージに、手のひらの写真を添えていた。

 握手会に参加したメンバーらは次々と握手会についてのコメントをGoogle+などに投稿。これまでと違い、厳戒警備、柵越しの握手会となったが、SKE48の松井珠理奈は「楽しいな……久しぶりに会えて元気出ます」、NMB48の山本彩は「午前の握手会終わりました!!時間過ぎるの早い!足りない!(笑)」と楽しそうにつづっていた。

前ページ12



関連写真

  • 高さ1メートルの柵越しにファンと握手する高橋みなみ

芸能ニュース