ホーム速報

 文字サイズ

ASKA拳握りしめ保釈 ファンは絶叫

2014年7月3日

 やつれた様子はなく、顔色はよく見えた。緊張していたのだろうか、両手のこぶしをぎゅっと握りしめていた。

 湾岸署前にはファンも20人ほど集まり、「ASKA~!」と絶叫。報道陣からは「歌は続けますか」「ファンに一言」と声が飛んだが、一切答えることなく、ややうつむきかげんでゆっくりと歩き、ワンボックスカーに乗り込んだ。都内の病院に入院するとみられている。

 3日間会社を休み、湾岸署前で保釈を待っていたという杉並区の専業主婦(50)は「1日も早く健康を取り戻してほしい。(保釈されたASKA被告は)つらそうでした」と涙を浮かべた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース