不倫騒動の浜田雅功「メシ食えない…」

 グラビアアイドルとの不倫騒動を猛省中のダウンタウン・浜田雅功(51)が、24日深夜放送のMBSのバラエティー番組「ごぶごぶ」(火曜、後11・53)に出演した。共演のロンドンブーツ1号2号の田村淳(40)から騒動をイジり倒された浜田は「オレ今、全然メシ食われへんねんぞ」とポロリ告白。自宅で妻・小川菜摘(51)から相当きつくしぼられた!?

 収録は浜田が騒動を謝罪した2日後の今月16日に大阪市内で行われたもので、番組冒頭から田村は「何かあったんですか!?すげえ、やせてらっしゃる」「ゲッソリされてる。メシ食ったら元気出ますよ」と浜田にイジリの集中砲火。

 苦笑いの浜田からビンタ2発、ケリ3発を食らっても、田村は「こんな日に会えるなんて」とうれしくて仕方ない様子。街中ロケで「浜田さんいるよー!!」と大声を出してノリノリだった。

 結局「メシ、モリモリ食ってます?」と攻撃を止めない田村に、浜田は「食えるか!!」と返した。

 その2日前には浜田が謝罪文を発表し、妻の小川がブログで反省する浜田を「意気消沈ゴリラ」と名付けながらも、夫を許す意思を示していた。

 番組では、その後も共演した大阪の若手芸人らからも「(写真誌に)撮られはった」とイジられた浜田。芸人・もりやすバンバンビガロ(30)から飼っているハトが太りすぎていることを相談されると、ついに浜田は自分から「そんなんエサやり過ぎやろ?オレなんか今、メシ全然食われへんねんぞ」と告白。傍らで田村は「自分が悪いんでしょ」と大喜びしていた。

 果たして浜田が「食われへん」のは、自宅で食事が出てこないのか、食事ものどを通らない状況なのか?いずれにしても相当に厳しいお仕置きを受けたもようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス