浜田雅功 不倫騒動明けに市中引き回し

 グラビアアイドルとの不倫騒動を猛省中のダウンタウン・浜田雅功(51)が16日、大阪の街中をブラ歩きするロケ番組MBS「ごぶごぶ」(火曜、11・53)の収録に参加した。商店街などで通行人のオバちゃんらと“ノーガード”で触れあう同番組。反省する様を妻・小川菜摘(51)に「意気消沈ゴリラ」と名付けられてわずか2日、なんとも間の悪いタイミングでロケ日が訪れた。

 同番組は07年2月から浜田が地元関西で継続しているレギュラー番組。今年4月からは2代目相棒のロンドンブーツ1号2号の田村淳と、街歩きしている。同局によると、収録日は予定どおりで、遠慮なく話しかけてくる大阪人との接触を減らす“配慮”もなかったもようだ。

 13日に不倫報道、14日に謝罪、15日に相方・松本人志がテレビで高笑い‐という経緯をたどった魔の週末明けに、かなりバツの悪い“市中引き回し?”状態に。この日午前から、ツイッター上では大阪市中心部などでロケ中の浜田の目撃情報がアップされ、「ゴリラって言われてた?」と訪ねるツイートも。

 オバちゃんらからの説教および叱咤激励の有無に関しては、同局は「放送を見てのお楽しみ」が番組ポリシーとしている。24日放送予定。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

お騒がせ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(お騒がせ)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス