ホーム速報

 文字サイズ

江頭2:50 出禁のいいともに乱入

2014年3月12日

出入り禁止の「笑っていいとも!」に飛び入りした江頭2:50

出入り禁止の「笑っていいとも!」に飛び入りした江頭2:50

拡大写真はこちら

 悲鳴と絶叫が交錯するなか、画面はCMに切り替わった。

 EXILEのATSUSHIが登場したテレフォンショッキング終了後、タカアンドトシのトシが「タモリさんにお疲れさまとひと言どうしても言いたかったと」と江頭2:50登場のいきさつを説明した。

 すかさずタモリが「全然伝わらなかったね」と片付けると、トシも「江頭さんはもう、バイトがあるということで引き揚げられました」と登場シーン終了を告げた。

前ページ123



芸能ニュース