ホーム速報

 文字サイズ

江頭2:50 出禁のいいともに乱入

2014年3月12日

出入り禁止の「笑っていいとも!」に飛び入りした江頭2:50

出入り禁止の「笑っていいとも!」に飛び入りした江頭2:50

拡大写真はこちら

 そして「いいともが終わる前に出られてよかった!」とタモリに握手。タモリは「13年ぶりだ。緊張してるな」と冷やかすと「緊張してないよ」と必死に否定した。

 江頭2:50はかつていいともにゲスト出演した際、「この人、トルコでしくじった人」などと脚本家の橋田壽賀子さんにからかわれ、口をふさごうと強引にキスした。以来、出入り禁止となっていた。

 悲願のいいとも再出演を果たして興奮したのか、江頭2:50はその後もタモリに「こんないいとも、ぶっ飛ばしていいですか?!」と、とんでもないことを言いだした。タモリが「いいわけないだろ」とたしなめると、スタンドマイクを振り回した挙げ句、女性でいっぱいの客席にダイブした。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース