ホーム速報

 文字サイズ

今井雅之が謝罪「酒井法子は悪くない」

2014年1月16日

ドタキャン騒動について「酒井法子さんは何も悪くない」と語った今井雅之=東京・赤坂

ドタキャン騒動について「酒井法子さんは何も悪くない」と語った今井雅之=東京・赤坂

拡大写真はこちら
酒井法子の代役となる高橋明日香(左)の抜てき理由を語った今井雅之(右はさとう珠緒)=東京・赤坂 酒井法子の“降板騒動”を頭を下げて謝罪する今井雅之=東京・赤坂

 酒井の代役は、オーディションの末に舞台を中心に活動している高橋に決定し、今井は「全国的には『誰やねん』の知名度でも、前の事件が大きすぎたので、新人の方が色が付かないと思って」と抜てき理由を説明。高橋が「初めまして。アスピーこと高橋明日香です」と自己紹介すると、まさかの“ピーかぶり”に今井は「忘れたいのに、ツッコまれるぞ。のりピーからアスピーになりました」と苦笑いを浮かべていた。

 上演は3月29~31日に東京芸術劇場など。

前ページ12



芸能ニュース