ホーム速報

 文字サイズ

つんく♂母校近大入学式にサプライズ登場

2013年4月3日

母校・近畿大学の入学式にサプライズ登場し、熱唱するつんく♂

母校・近畿大学の入学式にサプライズ登場し、熱唱するつんく♂

拡大写真はこちら
母校・近畿大学の入学式にサプライズ登場したつんく♂=大阪府東大阪市の近畿大学記念会館 母校・近畿大学の入学式にサプライズ登場したつんく♂=大阪府東大阪市の近畿大学記念会館

 かつて、近大時代はバンド活動と文化交流を図る200人規模のサークル会長を務めながら、ディスコで踊る日々だったことを明かしたことがあるつんく♂。

 友人を作る秘訣として「何かの達人になれ。『メダカをめちゃくちゃ知ってます』でも“合コンの達人”“アイドルの研究”でも、何でもいいんです。人にすごいなと言われるようになれば、仲間はいっぱい集まってきます」と自らの経験を基にアドバイスした。

 万雷の拍手を浴びながらステージを去る際には「久々に校歌を歌いましたが、思いのほかキーが低くてビックリでした」と話し、笑いをとっていた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース