SUPER EIGHT丸山隆平 からあげ弁当に「追いからあげ」を差し入れ

 SUPER EIGHTの丸山隆平が14日、東京・サンシャイン劇場で同日開幕の主演舞台「oasis」(4月19日まで同所ほか)の公開通し稽古を行った。

 丸山は1年ぶりの主演舞台。座長としての取り組みを聞かれると、「昨日(スタッフから)唐揚げ弁当が出たんですけど、それに乗っかって、追いからあげを差し入れました」と無邪気に明かした。続けて、「僕食いしん坊なので、自分が食べたいものを共有するっていう。僕にできるのは差し入れです」と笑顔で話した。

 同作は、2002年に公開された同名韓国映画の舞台化作品。前科三犯の青年ジョンドゥ(丸山)と、脳性まひを患う女性の純愛物語となっている。丸山は、「原作を大切にして、舞台でしか表現できないものをみなさんにお届けしたい。あきらめずに、チケットをチェックしてください!きっと、どこかで会えるから」とファンに呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス