【競輪】奈良G3でニコ生を配信中 長谷川満、木三原さくら、大島麻美が車券談義

奈良けいりんチャンネル出演者(左から)木三原さくら、長谷川満、大島麻美
3枚

 「春日賞争覇戦・G3」(16日、奈良)

 奈良競輪の開設記念シリーズが16日に開幕。全国から精鋭を集めて、19日までの4日間にわたって熱戦を展開する。この開催を盛り上げるため、タレントの長谷川満、木三原さくら、麻雀女流プロの大島麻美が、場内チャリロトプラザの特設スタジオから配信しているインターネット放送「ニコニコ生放送・奈良けいりんチャンネル」に出演。車券談義に花を咲かせている。

 長谷川は2017年6月に奈良競輪ミッドナイトの同番組で、車券収支が90万円以上もプラス計上したことがあるとのこと。「今回は札束(100万円以上)を目指して頑張りますよ」と鼻息が荒い。

 奈良けいりんチャンネルの出演が多い木三原は「今回は柿の葉寿司を30箱くらい買えるくらい稼ぎたいですね」と今回の抱負を笑顔で語った。

 大島はミッドナイト開催時の奈良けいりんチャンネルに出演したことがある。A級選手に詳しいだけでなく「記念もちゃんと見ていますよ」とトップレーサーもチェックしている。今回の抱負を尋ねると「全自動麻雀卓(100万円相当)を購入できるくらい当てたいですね」と女流プロらしい目標を述べた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス