【競輪】平塚G1を盛り上げるバンクエンジェル 新デザインのユニホームで活動中
「日本選手権競輪・G1」(2日、平塚)
G1開催中の平塚競輪。1日から6日間にわたって熱戦を展開している。その激戦をバンク内から花を添えているのがバンクエンジェル。2日はセイサ、岡本ななみの2人がフラッグ&ラウンドガールとして活動している。
平塚競輪のバンクエンジェルは4月にメンバーを一新。岡本は「今回が初めてです」とのこと。バンクの内側から見る競輪に「迫力があって、見ていて楽しいですね」と感想を述べた。「あと『頑張れ~』って声援がとてもいいです」とファンが選手に向けてエールを送る姿にも感動していた。
セイサは別の開催でも務めたが、今回は初日(1日)から連続で登場。「初日から盛り上がっていますよ。お客さんが多くて、こちらもテンションは上がっています」と力強く語った。
平塚競輪のバンクエンジェルは4月にメンバーだけでなく、ユニホームも一新。「DMM uni」が手がけ、渋谷東急HIKARIEの受付、航空会社ピーチの制服などのデザインした「motonari ono」のデザイナー小野原誠氏が制作した。バンクエンジェルの2人は「この衣装で最終日まで頑張ります。みなさん平塚競輪へ来てくださいね」と呼びかけた。


