五十川容疑者のブログと高知容疑者

 芸能界を引退した元俳優の高知東生容疑者(51)とともに覚せい剤取締法違反で逮捕されたクラブホステスの五十川敦子容疑者(33)がレースクイーンだった2006年から始めたブログの更新回数が09年に大きく変化している。08年ごろには高知容疑者と出会ったとみられ、何らかの環境の変化が左右したとみられる。

 五十川容疑者がレースクイーンを始めたのが05年。ブログは06年からでタイトルは「あつこ☆Diary」とし、開設時には五十川容疑者は「初!あつこのブログ開設で~す!」と始まったことを元気よく訴えている。この1年の更新回数は毎月10回から20回。07年は10数回から10未満と減少傾向になった。しかし、08年から増え始め20回を超える月も。この年に高知容疑者と出会ったとみられる記述があった。

 1月28日に「今日は恵比寿に新しくできた加圧トレーニング(T~Body)行ってきました」とあり、このトレーニング施設は高知容疑者が社長を務める会社が運営していた。

 09年から一気に更新回数は増え、1月は37回、2月は22回、5月は38回となった。その後、10年はほぼ10回未満と極端に減少し、11年以降は激減。14年の更新が最後となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

お騒がせ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス