わずか3年で70億円荒稼ぎ 英歌手がグループ活動休止後ソロ活動で!

 ハリー・スタイルズは現在までにソロ活動で5000万ポンド(約69億円)を稼いだそうだ。僅か3年あまりで巨額の富を築いたハリーだが、ソロ曲の売り上げが入る自身レコードレーベル、アースキン・レコードの資産は2470万ポンド(約34億円)となっている。

 それに加え、ソロのワールドツアーで2180万ポンド(約30億円)を記録した一方、自らが設立したHSA出版の資産は340万ポンド(約5億円)となっており、今回の収入に2017年公開の映画「ダンケルク」の出演料や、昨年12月発売のセカンドアルバム「ファイン・ライン」の収益は含まれていないとザ・サン紙が伝えている。

 ちなみに、今年は新型コロナウイルスの影響により「ラブ・オン・ツアー」公演が延期になったことで収入は大幅に落ちるとみられている。

 そんなハリーは先月には2016年から活動休止状態のワン・ダイレクションが結成10周年を迎えたことで、メンバーのナイル・ホーラン、リアム・ペイン、ルイ・トムリンソン、そして脱退したゼイン・マリクらに感謝の気持ちを述べていた。「この10年に起こった全ての事について僕がどれほど感謝をしているかを言葉にするのは難しい。子供の頃に夢に描いていた事や場所が現実になったんだから。最高の人々と出会い仕事ができた喜び、そして友情を僕は生涯大切に思うだろう。皆のサポートがなければ実現不可能だった」と話した。

 続けて「だから僕は永遠に感謝する。10年が経つなんて信じられない。僕らのクルー、チーム、手伝ってくれた全ての人にありがとう。ファンの皆へ。愛しているよ。心から感謝している。皆がしてくれたんだ。全てを変えてくれた。そして最後に、メンバーの皆。本当に愛している。僕らが成し遂げた全ての事を誇りに思わずにはいられない。10年に乾杯」と締めくくった。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス