木下優樹菜 天心VS武尊を生観戦「感動しちゃった!」「席は10列」

 木下優樹菜が20日、YouTubeで生配信を行い、19日に開催された格闘技イベント「THE MATCH 2022」のキックボクシングのRISE世界フェザー級王者・那須川天心(23)対K-1ワールドGPスーパーフェザー級王者・武尊(30)の試合を東京ドームで生観戦したと明かした。

 「昨日の天心…見に行けたの。感動しちゃって」と報告。「父がめちゃくちゃ格闘技好きで、男の子の友達も2人ぐらいK-1選手」といい、天心の入場曲である矢沢永吉の「止まらないHa~Ha」が頭から離れないと明かした。

 父親も「永ちゃん」の大ファンで、優樹菜を連れて毎年のように武道館に行っていたそうで、「(会場で)1人でエアービーチタオル(しちゃった)!感動しちゃって!凄かった」と一夜明けても興奮冷めやらぬ様子。席は「10列の27、28だった」と詳細に報告していた。

 “世紀の一戦”の芸能人席には、ONE OK ROCKのボーカル・Taka、松田翔太、EXILEのTAKAHIROと武井咲夫妻、菅田将暉、市原隼人、RADWIMPSの野田洋次郎、三浦翔平、横浜流星、ローラら豪華芸能人が集結していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス