才賀紀左衛門の恋人がブログ新設 妊娠6カ月「パートナーのえり」と自己紹介 ラブラブ写真も

 才賀紀左衛門の恋人・絵莉さんが開設したブログ「才賀家の映えない日常」から
 投稿された「お腹出てないけど、肉だけは乗ってるんやな!」の写真 ブログ「才賀家の映えない日常」から
2枚

 格闘家・才賀紀左衛門(33)の恋人で、妊娠6カ月であることを公表した絵莉さん(32)が3日、アメーバでオフィシャルブログ「才賀家の映えない日常」を開設した。

 絵莉さんは、「はじめまして」と題して初投稿。「はじめましての方も、そうじゃない方も、こんにちは。才賀紀左衛門のパートナーの、えりと申します」「この度、ご縁をいただきましたので、僭越ながらブログを始めていく運びとなりました」と自己紹介した。

 昨年秋ごろから才賀がSNSで存在を明かし、才賀の7歳の娘と仲良しであることなどを伝えていた。

 絵莉さんは「ぜひ、お待ち合わせ時間の暇つぶしに 移動中の暇つぶしに トイレの中の暇つぶしに 読んでいただけるとうれしいです」とつづった。

 「これからは、才賀家の生活感満載の日常を更新していくつもりです。また、残り5ヶ月のマタニティライフの様子も綴っていきますので、妊娠時代を懐かしむ方や、これから妊娠を控えている方、今妊娠中の方、妊娠に興味がない方も、男性にもぜひ読んでいただきたい!」と呼びかけた。

 才賀と撮影した「お腹出てないけど、肉だけは乗ってるんやな!」の写真もアップ。「さすがにスキニーデニムはきつかった」とつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス