文字サイズ

カンニング竹山、千秋コメント中に「うるせぇ!」とブチ切れも…論破されシュン

 タレントのカンニング竹山が26日、フジテレビ系「ノンストップ!」で千秋ら女性陣のコメントに突如「うるせえ!」と久々にブチ切れた。

 この日は「ノンストップサミット」として、「なぜ妻は不機嫌?夫の嘆き」というテーマで議論。その中で視聴者からの、妻に週末の予定を確認したところ、いきなり怒られた理由が分からないという投稿が紹介された。

 これに坂下千里子は「腹が立つ。何も分かってない。子どもの予防接種とか大変なんです。毎月いろんな種類があって。それを把握するのはママ」と、夫は子どものことは何も知ろうとしないと立腹。

 千秋も「(予定を)確認する時点で、お母さんは知ってるもの、お父さんは知らないものって責任放棄。本当は同じ責任があるのに」「お便りもあるだろうし、冷蔵庫にも張ってあるだろうし、本当は同じ情報を持ってなきゃいけない」と言うと、設楽統は「確認で聞くんじゃない?」と男性寄りの意見をぶつけた。

 すると千秋は「保育園の運動会とかすごい重要なことじゃないですか。それのことで一週間前からお弁当何にしようとか、あの日何しようか…」と立て板に水で答えている最中に、いきなり竹山が「うるせえなっ!うるさい!」と、久々に大声でブチ切れ、スタジオは爆笑。

 そして一瞬間を置くと「…っていいたいけど、言えないの」と自らフォロー。そして「わからないけど、こんなのいっぱいある。確認してるけど入ってこないからミスしないように…」というと、坂下から「入ってこない確認って何ですか?」「自分で確認すればいい」と反論が。

 また「(男性は)人間の仕組みとして(家の予定は)入ってこない」と言ってしまい、千秋から「なんなの?バカなの?」と呆れられていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス