山里亮太が許せない先輩女性芸人とは…「お前、干すから」と毎回陰湿暴言

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(40)が27日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演。許せない先輩女性芸人を告白した。

 ダウンタウン、坂上忍から、テレビで言っていない“許せない芸能人”を教えてほしい、と迫られた山里。放送上はピー音で消されていたが、「○○」と人気女性芸人の名前を挙げた。松本人志が「意外な…」とつぶやいた女性芸人は、「めちゃくちゃ先輩」で「昔、その方、むちゃくちゃ全盛期だった」という人物だという。

 その女性芸人は「昔すっごい僕のこと嫌いだったみたいで、収録中に『お前、スタッフの間でお荷物って言われてんの、知ってる?』って言われて。いつも言うのが、『お前、干すからな』。カメラ回ってるところで『お前干すからな』って言うんだったらいい、でも、カメラ回ってないところで、これぐらいの距離(至近距離)で言うんです」と恐怖体験を語った。

 山里は言い返すこともできず、モジモジして「ちょっと…」「すみません…」と返すだけ。しかも毎回収録で会うたびに言われたそうで、山里はあまりの「ストレス」で、その女性芸人の「悪口だけを言うライブを大阪で定期的にやってました」と告白。ダウンタウンらは爆笑していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス