文字サイズ

中澤裕子 福岡在住、自宅付近で土砂崩れ…モー娘。メンバーから豪雨被害を心配

 中澤裕子
1枚拡大

 元モーニング娘。で現在は福岡県に暮らすタレントの中澤裕子(45)が7日に更新したブログで、西日本を中心に襲った豪雨により、自宅近くで土砂崩れがあったことを明かした。

 中澤は「ブログコメント先程読ませて頂きました 知人やメンバーから大丈夫かという連絡や 皆さんからのコメントが心強く感じます ありがとうございます 私は元気にしてます」とモー娘。メンバーや友人たちが気遣ってくれたことに感謝し、また無事であることを伝えた。

 しかし、自宅付近では被害があり、「昨日は近辺で土砂崩れが起きたという警報があり 聞いたことがない警報音が度々携帯から鳴ったり」と日常とはかけ離れた状況であることを記した。

 夫が出張に行っていたそうで、中澤は「主人の帰りも心配で一日不安でありました」と記した。豪雨はおさまり、小雨になりつつあるそうで、「たくさんの地域で被害が出ています 心休まらない時だと思いますが どうぞ体調崩されませんように」と気遣った。

 気象庁は6日午後、福岡、佐賀、長崎の各県に大雨の特別警報を出し、土砂災害の発生に最大級の警戒を呼び掛けた。7日には解除した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス