ジャスティン・ビーバー登場の新CM キックオフ

 ソフトバンクのCMに本格出演したジャスティン・ビーバー
 樋口可南子(右)、上戸彩(中)とも和気あいあいのジャスティン・ビーバー
 休憩中にリフティングをするジャスティン・ビーバー
3枚

 世界的歌手のジャスティン・ビーバー(22)がピコ太郎と初共演したソフトバンクの新CMがついに放送される。

 ビーバーはこれまで「SUPER STUDENT」のCMに映像で登場していたが、16日から放送されるソフトバンクの特別版60秒CM「SUPER STUDENT 『学校』篇」で本格出演、CMでピコ太郎とツーショットPPAPを披露した。

 学生に向けた「SUPER STUDENT」キャンペーンのシリーズCMとあって、ビーバーは広瀬すず(18)と大原櫻子(21)のいる学校に転校してきた生徒役だ。

 ヒット曲「What Do You Mean?」をバックに学校の廊下を歩くビーバー。教室にいる広瀬を見つけ「学割ってる?」と呼びかける。

 次に立ち寄った教室ではピコ太郎が英語を教えている。2人で互いのスマホを掲げ「アーン!」と合体。

 さらに別の教室に入っていくと、そこはなぜか白戸家のリビング。アヤ(上戸彩)と母(樋口可南子)は喜ぶが、お父さんは「誰だ、お前は?」。ビーバーはスマホを掲げ「SUPER STUDENT」とポーズ。

 最後は再び廊下に現れたビーバーが「学割ってる?ソフトバンク!」とクールに決めぜりふを放つ。

 撮影は日本で2日間にわたり行われた。

 スタジオ入りしたビーバーは、「コンニチハ!ヨロシクオネガイシマス」と日本語であいさつし、共演の学生たちに駆け寄り握手するなどノリノリ。撮影で仲良くなった樋口の肩にもたれかかり、息子のように頭をなでなでされるなど、人懐っこい素顔で現場を和ませていた。

 なお、ピコ太郎は昨年のビーバーのSNSをきっかけに世界的人気を博したとあって、レアなツーショットPPAPポーズは必見だ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス