久々「羞恥心」3ショットにファン歓喜 野久保「グダグダが懐かしい」

 タレントのつるの剛士が29日、インスタグラムを更新し、フジテレビ系で放送された「クイズ!ヘキサゴン」で人気を博した「羞恥心」の3ショットを披露。久々の3人揃った写真に「嬉しい」「懐かしい」などの声が殺到した。

 インスタグラムによると、ヘキサゴン時代にお世話になったプロデューサーの結婚式に羞恥心メンバーが出席。上地雄輔、野久保直樹、つるのの3人のアップ写真が投稿された。

 つるのは写真とともに「式場が同窓会に。羞恥心揃って『泣かないで』歌って踊ったら、あまりのグダグダさ加減と恥ずかしさでこっちが泣きそうになりました」とコメントを投稿。

 また野久保も同じ写真を自身のインスタグラムに投稿し「はい、久々揃いました羞恥心」「いつものごとくグダグダな感じで懐かしかった。2人は相変わらずで、沢山笑ったし、沢山懐かしい方々にお会いできて嬉しかったな」と喜びをつづった。

 この3ショットにファンは「懐かしい!」「大好きな3ショット!」「また3人の歌が聴きたい」「何よりも嬉しい3人そろった写真」と喜びコメントが殺到していた。

 羞恥心は「クイズ!ヘキサゴン」内で珍回答を連発していたつるの、野久保、上地が結成したユニット。2008年には紅白歌合戦出場も果たすなど大人気を博した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス