ダウンタウン不仲説に松本「別に良くないよ」

 ダウンタウンが5日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」で不仲説について質問され、松本人志が「別に良くないよ」とさらりとコメント。浜田雅功が軽くうなずいた。

 元バドミントン日本代表・小椋久美子さんをゲストに招いての“本気でハシゴ酒”のコーナー。現役時代からウワサされるペア相手の潮田玲子さんとの“オグシオ不仲説”について松本が「実際どうだったの?」と質問。浜田が「(仲)悪なったから(ペア)解消したのか…」と続けると、小椋は「え?分からない。(ダウンタウンは)仲悪いですか?」と逆質問してきた。

 松本は「仲、別に良くはないよ」と返答。率直な言葉に小椋が「え?本当ですか」と驚くと、松本は「ただ、違う…うち、ペア組んでもう35年経つから(笑)。どっちが前か後ろかもよう分からん」とバドミントンのペア、前衛と後衛に例えて話し、笑わせた。

 オグシオが互いの結婚式に出席しなかったことを明かすと、浜田は「それはすごい」、松本も「うちだって、さすがに(互いの結婚式は)行ってるもんね。そこそこ(ご祝儀)包んだもんね」と話すと、浜田も笑いながら「そら、そうよ」と返し、再び笑いに包まれた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス