本田紗来 9歳でも牛乳1日2リットル

 フィギュアスケーターで子役タレントの本田望結(11)、紗来(9)の姉妹と、お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかし(30)、斎藤司(37)が24日、東京・六本木ヒルズで映画「スノーホワイト/氷の王国」(27日公開)の公開直前イベントに参加。本田紗来は牛乳を1日に多いときで2リットルも愛飲していることを明かした。

 トークコーナーでは紗来が「牛乳がやめられない」と吐露すると、斎藤司は「体の成長のためにはいいんじゃない?」と賛同した。ところが姉の望結が「でも妹は1日に1リットルか2リットルぐらい飲むんです」と明かし、会場内は驚きの声とともに、紗来の小さな体へ一斉に視線が注がれた。

 映画にちなみ司会者からは「皆さんが王国ルールを作るとすれば」と質問が向けられ、望結は「ありがとう、ごめんなさいを素直に言うこと」と提言。トレエンの2人は「僕たちの漫才を見たら絶対に笑うこと。笑わなければ死刑」と強気で述べた。紗来は「牛乳を1リットル以上飲むこと」とミルク女王としての独裁ぶりを示し、これには鏡の妖精に扮(ふん)した斎藤から「ほどほどに」という忠告も向けられた。

 トークではまた、本田姉妹の家庭内での様子も紹介。2人のどちらが強いかと問われ、望結は「家では妹の方がお姉さん」と答え、紗来も「お姉ちゃんは1人でお風呂に入れない」と暴露した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス