女性アイドル刺される、関係者様子語る

刺された女性が出演予定だったイベントの会場=東京都小金井市
アイドル活動をしている女性が、ファンとみられる男に刺された現場=21日午後7時56分、東京都小金井市本町
 女性が刺された現場付近を調べる警視庁の捜査員=21日午後8時49分、東京都小金井市
3枚

 東京都小金井市で21日午後5時ごろ、アイドル活動を行っている20代の女性が男に刃物で刺された。病院に搬送されたが、意識不明の重体という。刺した男はファンとみられる。女性はこの日現場近くの劇場でイベントに出演予定だった。

 この劇場の関係者によると、事件があったのは劇場のすぐ近く。「劇場の外で事件があったらしいと聞いて、外に出てみたが、直後に(現場が)封鎖されて、(ほかの)出演者も(劇場の)中に入れない状態となった」と事件直後の様子を生々しく語った。

 公演は5組のアイドルや歌手が出演し午後7時から開始予定だったが、前出の関係者によると、直後に劇場周辺が警察によって封鎖され、公演は中止になった。

 関係者は被害者について「詳細が分からない」と話した。

 被害者とみられる女性アイドルはこの日、ツイッターで「出番は私の計算が正しければ21:00~です(中略)お待ちしておりますーっ」とイベントを告知していた。

 現場はJR武蔵小金井駅南口から直線距離で約250メートルで、徒歩約4分。近くには市役所や消防署などがある。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス