若槻千夏 エゴサーチの結果に凹む

 久々にバラエティー番組に出演したタレント・若槻千夏(31)が、オンエア後にネットで自分の名前をエゴサーチし、「しれっとバラエティーに戻ろうとしている」という書き込みを発見。9日、自虐的にブログで公開した。

 8日深夜に日本テレビ系で放送された「今夜くらべてみました」に出演した若槻。9日夜に更新したブログでは「久々のバラエティー出演を機に、自分がツイッターをやっていないので誰かのツイッターとかあまり見る事がないのですが 久々のバラエティーという事もあり O.A後 若槻千夏で検索してみました」とエゴサーチしたことを明かした。

 「その中に《若槻千夏が、しれっとバラエティーに戻ろうとしてる》と言う呟きがありました。しれっと。って。笑」とネガティブな書き込みに若干へこみながらも、“若槻流”に反応。

 その流れで、「今夜くらべてみました」の番組告知のページを見たところ、楽しそうな自身の写真を発見したそうで、「めちゃくちゃ楽しそうな私。しれっと戻ろうとしている感がゴイス~。笑」とネガティブなネット上の反応を攻撃することなく、ユーモアを交えてイジった。

 2007年にはアメーバブログで殿堂入りを果たすなど“ブログの女王”として人気を誇っていた若槻は、30歳の誕生日となった昨年5月28日付でブログを終了。今年11月8日、期間限定で1年半ぶりにブログを再開している。

 若槻は今年7月に日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP」に出演し、4年ぶりにテレビ復帰したことで話題を集めた。ブログ再開とともに、最近はテレビに出演する機会が増えている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス