日本、28日にベネズエラ戦 別メニューの板倉は欠場

 サッカー日本代表は、28日の国際親善試合でベネズエラ代表と対戦する。チームは27日、試合会場となる広島市のエディオンピースウイング広島で最終調整し、公開された冒頭部では久保(レアル・ソシエダード)渡辺(フェイエノールト)らがランニングやボール回しで体を動かした。

 24日のウルグアイ戦で負傷した板倉(ボルシアMG)は別メニューで調整。腰痛の安藤(ザンクトパウリ)とともに、ベネズエラ戦は欠場する。

 記者会見した森保監督は新戦力の積極起用を明言。J1広島で3度のリーグ制覇を果たした縁の深い地で「ここで選手、指導者として30年近く過ごし、育てていただいた。感謝しながら試合に臨みたい」と述べた。

編集者のオススメ記事

サッカー最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス