丸高愛実 夫・柿谷曜一朗が浮気したら「別れる」

 タレント・丸高愛実(26)が5日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「怪傑えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演。夫でサッカー元日本代表FWの柿谷曜一朗(27)=セレッソ大阪=について「浮気されたら別れようと思ってます」ときっぱり語った。

 昨年12月8日に結婚した2人。もともとサッカーが何人でプレーするかも知らなかったという丸高だったが、共通の知人の食事会を通じて知り合い、2014年7月、柿谷がスイス・バーゼルに移籍することになり、「海外に行く前に見に来てほしい」と言われ、試合を観戦。交際翌日に柿谷がスイスに旅だったことなどを明かした。

 結婚から半年が経ち、「私もわりとぞっこんです」とおのろけ。モテモテのサッカー選手だけに、浮気を心配されると、「浮気されたら別れよう(離婚しよう)と思ってます」ときっぱり。「浮気とか不倫って、こっちが分からないうちはいいんです。でも、気付いてしまったら。1回やる(浮気する)人は2、3回やりますから、(そんなの)耐えられないんで」と“鬼嫁”モードで話した。

 また、夫が自身の背番号8にこだわりすぎることを告白。(1)駐車場の「8」には狭くてもなんでも絶対入る (2)居酒屋の下駄箱も「8」。ない時は「17」。いわく「1+7=8だから」 (3)香水がくさいと思って注意すると「8プッシュした!」--などなど。

 また最近では、「数字の8だけでは物足りなくなったのか、ハチ(bee)にこだわり始めた」とあきれながら明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

サッカー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    スコア速報

    ランキング(サッカー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス