IWGP王者オカダが柴田KO「ゆとりをなめんじゃねえぞ!」

 「プロレス・新日本」(4日、後楽園ホール)

 9日の両国国技館大会で柴田勝頼の挑戦を受けるIWGPヘビー級王者のオカダ・カズチカがタッグの前哨戦で勝利し、「ゆとりをなめんじゃねえぞ!」と柴田を挑発した。

 オカダはYOSHI-HASHI、柴田は真壁刀義とタッグを結成。オカダは場外で柴田に猛攻を加え、柴田もエプロンで待機するオカダを強烈なキックで何度も蹴落とすなど、2人は激しい攻防を繰り広げたが、最後はオカダが真壁を捕らえてレインメーカーで仕留めた。

 だが試合後、柴田がリング上で勝ち誇るオカダを背後から襲撃。馬乗り状態でパンチの雨を降らせたが、YOSHI-HASHIの助太刀でオカダが逆襲し、最後はパイルドライバーで柴田をKOした。

 柴田は「男の根性見せてやる」と宣言してオカダに挑戦を表明し、これまでの前哨戦では「オッサンなめんなよ、ゆとり」などとオカダを挑発してきた。オカダはその仕返しと言わんばかりに、リング上に横たわる柴田を見下ろしながら「柴田さん、ゆとり、ゆとり、散々バカにしてきたな。ゆとりをなめんじゃねえぞ!」と絶叫。続けて「アンタの根性、こんなもんですか。しっかりと両国、根性見せて下さいよ、コノヤロー」と痛烈に挑発した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス