BDドタキャンから復帰のSATORU 元カノ女優と再会も「これは何ですか?」修羅場からブチギレ逃走 元カノは号泣「マジむかつく」

 朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベントの第10回大会となる「BreakingDown(ブレイキングダウン)10」(23日開催)のオーディションの裏側が12日、朝倉海のYouTubeチャンネルで公開された。

 出場予定だったBD7を「何者かに襲撃された」としてドタキャンし、ブラジルへ逃亡していたラッパーのSATORUが、オーディション後に元恋人で、女優の霜月るなと再会する様子が公開された。

 オーディションでは“関西地下格闘技のレジェンド”サップ西成とBD史上最悪級の乱闘。朝倉海のインタビューに「楽しくなりましたね。半年以上も血に飢えてましたから」と、不敵な笑みを浮かべた。

 そこに「おい、SATORU」と霜月が登場。「何してんの?謝ったん?みんなに謝ったん?」と詰め寄った。しかし、SATORUは「海さん、これは何ですか?帰りますよ。だったら帰りますよ」と、怒りを滲ませて逃走。霜月はSATORUのブラジル逃亡後、関係者への謝罪などを行っていただけに「聞いてんのか?って。マジむかつくんやけど。普通に」と言葉をぶつけ、その後、号泣。朝倉海から「大丈夫ですか?」と声を掛られると「ほんまにちゃんとみんなに謝罪してほしいなって思って。バンさんとか瓜田さんとかめっちゃ皆心配してくれてたし。どっか消えてから今、初めて会ったんですよ。本当に。それであんな態度とられたらめっちゃムカつきますよね」と、涙をぬぐった。

 朝倉海は「カメラが回ってたんで、本心じゃない部分が出ちゃった可能性があります。強くいなきゃってなっちゃってた可能性があるので」と、優しくフォローしていた。

 オーディションでSATORUは「本当に申し訳ありませんでした」と、BD7でのドタキャン騒動を謝罪。BD側は謝罪を受け入れ、そのままSATORUはオーディションに参加し、サップ西成と口から出血するほどの大乱闘を繰り広げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス