ホーム速報

 文字サイズ

夏菜「純と愛」クランクアップに涙

2013年2月22日

クランクアップの瞬間、涙が止まらなくなった夏菜=NHK大阪放送局

クランクアップの瞬間、涙が止まらなくなった夏菜=NHK大阪放送局

拡大写真はこちら
クランクアップを迎え、スパルタ指導を行った脚本担当の遊川和彦氏(左)から、ねぎらいの言葉をかけられる夏菜=NHK大阪放送局

 クランクアップを迎えた夏菜に、遊川氏は「本当に大変だったと思う。70%は俺のせい。俺ほどひどいヤツはいないから、どこでも通用するよ」とねぎらった。

 遊川氏から受けた一番ひどかった扱いを聞かれた夏菜は「いろいろ言われすぎて覚えてないほどなんですが、遊川さんには愛があります。不器用な人なんだなと思います」。これに遊川氏は照れくさそうに「お前が言うな」と突っ込んでいた。

 山本敏彦チーフ・プロデューサーによると、朝ドラらしからぬ、きれいごとを抜きにした“型破り”なストーリーに、視聴者からの賛否の声が半々だという。ただ同プロデューサーは「(賛否)どちらも、ずっとみていただいている証拠。ありがたい」と話した。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース