ホーム速報

 文字サイズ

華原朋美 小室と破局から5年も未練

2012年11月24日

 96年2月16日、手をつないでロサンゼルスから帰国、破局説を粉砕した小室哲哉(左)と華原朋美=成田空港

 96年2月16日、手をつないでロサンゼルスから帰国、破局説を粉砕した小室哲哉(左)と華原朋美=成田空港

拡大写真はこちら

 華原朋美デビュー10周年を迎えた歌手・華原朋美(30)が29日、東京・池袋のHMVでミニライブ&握手会を行った。新曲「涙の続き」は別れた恋人、小室哲哉への思いを歌った曲。2人が出会い、別れるまでのすべてをウソ偽りなく秋元康氏に話し、作詞してもらった。

 イベントで「彼を超える恋愛は考えられない」と断言した上で「彼を好きだった。別れたくなかった。今でも思い出すと切ない気持ちになる」と衝撃の告白をした。

 “今でもあなただけ”“あなたを愛してる”と濃厚な歌詞がぎっしりで、小室、特にKEIKO夫人が聴いたらドキッとしそう。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース