【ボート】ゆきぽよが児島ダービーに登場 舟券予想に挑戦も…

寺田千恵(左)と談笑するゆきぽよ
2枚

 「ボートレースダービー・SG」(22日、児島)

 モデルでタレントのゆきぽよ(22)が22日、SG開催中の児島ボートでイベントに参加した。

 児島ボートは初の来場で「オリンピック並みにめちゃめちゃデカいイベントと聞いて、楽しみにしていた」と来場前からSG・ダービーの期待度はMAX。トークショーでは、イベントホールを埋め尽くしたファンに「みんなで(踊れる)クラブができそう。イエーイ!」と壇上から笑顔を振りまいた。

 舟券予想に挑戦した5Rでは「初めて買ったレースは、3連単で(2)(4)(5)の100円が的中して、1万2000円になった。それ以来気持ち良くて、毎回(2)(4)(5)を買っている」と得意目を披露。だが、3号艇はボートレース界の王者、松井繁(49)=大阪・64期・A1=がスタンバイ。「あのオーラは絶対やばい雰囲気」と気配を感じ取ったゆきぽよは、(3)(2)(5)の舟券も推奨したが、結果は1着から(1)(2)(3)の順当決着となり、残念ながら予想は外れた。

 8Rの発売中には、抽選で選ばれたファンと共に、ボートレース体験会のイベントで白熱するピットを来訪。地元の女子選手、寺田千恵(50)=岡山・65期・A1=と握手を交わし、寺田から「同じ人類とは思えない」とスタイルの良さを絶賛されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス