【競輪】平塚G1でニコニコ生放送を配信中 木三原さくら、由井香織が自腹で車券勝負

 「日本選手権競輪・G1」(1日開幕、平塚)

 昨年覇者の三谷竜生(奈良)、当所で行われたKEIRINグランプリ2017を制した浅井康太(三重)を筆頭に新田祐大、渡辺一成(ともに福島)、平原康多(埼玉)、深谷知広(愛知)らS級S班軍団、村上義弘(京都)、脇本雄太(福井)、郡司浩平(神奈川)ら猛者がそろった日本選手権競輪が1日、平塚競輪(神奈川県平塚市)で開幕。6日まで熱戦を繰り広げる。

 その熱戦をニコニコ生放送で盛り上げるのが、タレントの木三原さくら、由井香織。こちらも6日間に渡って現地から配信する。

 木三原は現在、車券が好調とのこと。理由は「自宅前の階段で転んで鼻の頭、額、左側頭部などにたんこぶができてしまったんです。鼻や額はコンシーラーで隠せてますけどね。でも、たんこぶができてから車券がいい感じなんです。函館ナイターG3の決勝は2車単で当てましたし、きょう(1日)もいいですね」と明かした。

 由井は「きょう(1日)は当たる気がしなくて…」とボヤくが、最近では松戸F1の決勝戦を3連単でゲットするなど、本人が言うほど低調ではない。「私も転ぶのがいいかな…と思って、かなり高いヒールの靴を履いてきたんですけど、コケませんね」。好調の木三原にあやかりたく、自ら転ぶ道を選んでいた。

 初日(1日)はフリーアナウンサーの山口みのりがゲストで出演。「今回は初日、2日目と最終日にお仕事で平塚競輪に来ます。私で始まり、私で終わりって感じですね」とニッコリ。山口は今回、イベントなどでMCを担当する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス