【競輪】オードリー春日、なかやまきんに君のギャグ借用して気合十分

 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(38)と春日俊彰(38)、女優の内田理央(25)が28日、都内で行われた「2017年度KEIRIN新CM発表会」に出席した。3人は4月1日から放送されるテレビCMで共演しており、競輪選手に扮(ふん)した春日は会見でも“暴走”した。

 実写とアニメが混合するCMでは、失恋した青年役の若林を女神(内田)が慰めていると、競輪選手の一群がアニメで登場。疾走する姿を見て、若林が元気を取り戻すというストーリー仕立てだ。

 若林と内田は実写で登場するが、春日の姿はアニメで描かれ、最後に「トゥース!」と叫ぶ声で本人だと分かる仕掛け。若林は「春日は絵だけ。すがすがしい気分」と皮肉ったが、春日は「私の中では主役のつもり」と筋肉隆々の胸を張った。

 競輪選手のユニホーム姿で登壇したボディービルダーの春日について、内田が「目の前で見ると、すてきだなと思います」と笑顔で返すと、春日は左腕を突き上げて「パワー!」と歓喜の絶叫。若林から「それ、なかやまきんに君のギャグだろ」とツッコまれた。

 また、春日はテレビCMと同日開始のWEB限定ムービーに実写で登場。春日は「今まで競輪をやってこなかったが、教わりながら予想もしてます」と語り、自腹で車券を買っている舞台裏を明かされて「必死でしたね」と、この時ばかりはマジ顔になっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス