超絶美人女優 婚約して絶好調 ドラマシーズン2続投に意欲

 リリー・コリンズが、ネットフリックス配信ドラマ「エミリー、パリへ行く」のシーズン2続投に「口頭で同意」したと言われている。「セックス・アンド・ザ・シティ」のクリエイターであるダーレン・スターが手掛ける同コメディドラマで、マーケティングの仕事によりシカゴから転勤となったパリで奮闘するエミリー・クーパー役を演じているリリーが、新シーズンでもその役を演じることに向け、契約間近であると言われている。

 新シーズンは来年10月の配信開始に向け、新型コロナウイルスの影響によるロックダウンが解除された来年の春頃を目途に撮影が開始されるという。

 ネットフリックス関係者はザ・サン紙にこう明かす。「『エミリー、パリへ行く』は新シーズンで戻ってきますよ。大ヒット作となっていますし、世界的にも話題となっています。あの番組は多くの人に楽しみをもたらしました」「あとはやる気になっているリリーとの契約を完了させるだけです」「彼女はあのキャラクターが気に入っていますし、脚本や世界中のファンからの反応にも喜んでいます」「シーズン2に向けて企画を進める中、これ以上ないほど理想的な状況になっています」「ロックダウンが春には解除され、10月に配信できるようになることを願うばかりです」

 9月にチャーリー・マクダウェルと婚約し、公私ともに絶好調のリリーは先日、同番組のシーズン2が制作されることを願っていると口にしていた。

 シーズン1では、フランス語も話せないまま突如パリの本社へと転勤になったエミリーが、職場や恋愛での数々の困難に立ち向かう姿が描かれていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス