文字サイズ

ショーン・メンデス、ヘイリー・ボールドウィンとのキスが目撃される

ショーン・メンデス、ヘイリー・ボールドウィンとのキス現場が目撃される!?
1枚拡大

 ショーン・メンデス(19)が12日、MTVヨーロッパ・ミュージック・アワードのアフターパーティーでモデルのヘイリー・ボールドウィン(20)とキスをしている姿が目撃されたようだ。同式典では最優秀アーティスト賞、No.1ファン賞そして『ホールディン・ミー・バック』での最優秀楽曲賞と3冠の快挙を達成していたショーンだが、その後にロンドン西部で開かれた打ち上げの場でヘイリーと「フレンチキス」をしていたという。

 ストームジーやイドリス・エルバらも参加していたというそのパーティーに居合わせた人物は「会場はスターで溢れていましたが、ショーンはヘイリーしか目に入っていませんでした」「明らかにその場限りという様子ではありませんでしたね。2人ともお互いに夢中といった感じでした。とても特別なイベントで、2人ともとても楽しんでいるようでしたし、長らくフレンチキスをしていましたよ」と当時の様子を語っている。

 2人は午前6時半まで続いたというそのパーティーで、互いへの気持ちを隠そうともしていなかったようで、先述の人物はザ・サン紙に「2人はリタ・オラと一緒に写真を撮ったりさえしていました。2人がカップルであることをみんなに知らせたかったようですね」と続けた。

 過去にはジャスティン・ビーバーと交際していたことでも知られるヘイリーだが、先日に開かれたあるハロウィーンパーティーの会場をショーンと手をつないで後にしている姿も見られるなど、ショーンとのロマンスが噂されていた。

 そんなショーンは昨年のインタビューでは自身が一番情熱を傾けるところは音楽だとしながらも、恋愛が音楽のインスピレーションとなる可能性もあるとして、真剣交際をするのが待ちきれないと語っていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス