電撃解散のWEST. 中間淳太が生放送で複雑胸中吐露「寂しい気持ちでいっぱいですし、正直不安な気持ちもあります」 ファンへの謝罪も

 タレント・東野幸治がMCを務めるABCテレビ「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」が26日放送された。

 今月30日をもっての解散が決まったWEST.の中間淳太が生出演。胸中を吐露して、ファンに向けて謝罪した。

 ネイビーのジャケット姿で番組冒頭、「私も所属してますWEST.というグループなんですけど、9月30日をもちまして一度畳むことになりました」と報告。「ファンの皆さまに心配、そして不安な気持ち、悲しい気持ちにさせてしまったこと、関係者の皆さまには迷惑をおかけてしまったことを、改めてお詫びします」と述べて、深々頭を下げた。

 「グループというものがなくなることに関しては、やっぱり寂しい気持ちでいっぱいですし、正直不安な気持ちもあります」と複雑な心境も包み隠さずに告白。東野から「悩む時期もあったと思いますが、清々しく第一歩をまた歩んでいこうと」と聞かれると、「僕が前を向いてないとファンの皆さんも多分悲しいままなので、頑張ります」と笑顔を浮かべて、決意を示した。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス