エルフ荒川 奇跡の1枚にスタジオ「国仲涼子」「高畑充希」と驚嘆 涙袋消し&カラコン外し

 エルフ荒川
エルフ・荒川のツイッター@hzkzkzhより
2枚

 女性お笑いコンビ「エルフ」の荒川が10日、テレビ朝日系で放送された「ロンドンハーツ3時間SP」に出演。人気企画「奇跡の1枚」での変身ぶりに、スタジオでは「これはすごい」などと驚きの声があがった。

 荒川の着物姿の1枚が披露されると、スタジオは「え~っ!?」「これはいいよ!」「かわいい」と歓声が。とろサーモン・久保田は「これは…すごい」と思わず立ち上がり、3時のヒロイン・福田麻貴が「国仲涼子さん」、フットボールアワー・後藤照基は「高畑充希ちゃんみたい」と人気女優の名前をそれぞれ挙げると、スタジオでは「ああ!」「あー、似てる!」などの声があがった。

 金髪ギャルのメイク&衣装で、ギャルあるあるネタを披露するなど人気上昇中の荒川。「いつもギャルって涙袋が命で、ぷっくりさせるんですけど、それ(涙袋ぷっくり)もなしで、カラコンも外して」とメイクのポイントを明かすと、ゲストの櫻坂46・松田里奈も「けっこう私達も涙袋に色のせたりするので、逆に(メイクで)消してるのがいいな、って。だからこそ清楚感、和感が出てるんだろうなと思います」と分析していた。

 また番組終了後に、ツイッターでも「まぢ出させていただけた事が奇跡です」と、着物姿の“奇跡の1枚”を披露していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス