若手女芸人「ハイヒールリンゴのLINEが怖い」

うっぷんのたまったよしもと芸人が証拠VTRを手にクレームをつける関西テレビの特番『よしもとクレームセンター』。その収録が先日おこなわれ、司会をつとめる雨上がり決死隊がコメントを発表した。

まず飛び出したのは、ミサイルマン西代と9人の若手女芸人から寄せられた「ハイヒールリンゴがコワイ!」というクレーム。リンゴ仕切りの打ち上げが真面目すぎてまったく楽しめないと訴え、女芸人たちも「リンゴのLINEが怖い」と主張。実際のLINE画面が公開され、スタジオはさらに騒然に。蛍原も「『やっぱり怖がられるやろな』と実感した」と語るほど、リンゴのウラの顔が明らかになった。

また、浅越ゴエは「今くるよ師匠が、世間知らず過ぎて心配」というクレームを発表。検証するために行われたユニバーサル・スタジオ・ジャパンでのロケでは、ハローキティを「にゃんにゃん」、大人気のミニオンを「おたまちゃん」と呼ぶなど、その片鱗を連発。VTRを観た宮迫も、「本当に心配になりました(笑)。みなさんも見ていただければ『大丈夫なのか!?』となると思いますよ」と語るほど、ぶっ飛んだくるよ師匠。この模様は7月31日・16:00から放送される(関西ローカル)。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    関西最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス