鈴木もぐら 22歳女性マネが激怒「人生滅茶苦茶にしてやろうか!」 もぐらが悪い

 お笑いコンビ・空気階段が20日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」に出演。明石家さんまと今田耕司がなぜかマネジャーは男性ばかりと、女性マネジャーに興味を示すと、鈴木もぐら(35)が「吉本の女性マネジャー、怖くて」と切り出した。

 現在は、22歳くらいの女性マネジャーが担当だという。

 もぐらは「一回り以上、下なんですけど。僕が現場に遅刻しちゃったときとか、呼び出されて、マネジャーが『お前、次遅刻したら人生滅茶苦茶にしてやるからな』って」と怒られたことを語った。

 相方の水川かたまりが「12個下の女子に言われてました」とうなずいた。

 もぐらは「家族いるんだよな?」「人生滅茶苦茶になりたくないだろ」と言われたとし、さんまがきつすぎるのでは驚くと、藤本敏史が「何回も何回も遅刻してのそれやろ?」と突っ込み。

 水川が「遅刻して遅刻して、この間、富士山まで4万かけてタクシーで来たときに、人生終わらしてやるぞと言われてました」と証言。一斉にマネジャーに同情が入り、さんまも「もぐら、お前が悪いんやないか」と突っ込み。スタッフは芸人には言いにくいためマネジャーがきつく当たられることが多いと説明し、「もぐらが悪い!」と判定していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス