草薙 無意識で「マネジャーの首絞めてた」…「もう芸人やめたい…」

 お笑いコンビ「宮下草薙」の草薙航基(28)が9日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。昨年大ブレークしたが、あまりの忙しさにストレスがたまり、無意識に「マネジャーの首を絞めて」いたことを打ち明けた。

 乙女座のB型について、2020年の運気を「モテ期、恋愛運も良好」と言われた草薙。「2019年はすごい働かされてて…働かされたからもう…ストレスが…こないだも無意識で…」と弱々しく切り出した。

 気付くと、「草薙!草薙!」と名前を呼ばれており、ハッと気付くと、「マネジャーの首絞めてて…」と仰天の告白。草薙によると、無意識に首を絞めながら「仕事入れすぎだぞ」と口にしていたといい、スタジオからは「え~っ?!」と驚きの声が上がった。

 草薙は「もう、僕やめたいんです、芸人…」とネガティブに打ち明けると、共演者からは「頑張れ~!」の声が。ダウンタウン・浜田雅功は「いやおかしいよ」、松本人志も「めちゃくちゃ今ええとこきてんのに」と懸命になだめた。

 “モテ期”ということで、浜田が「いや~、じゃあ、結婚は?結婚したらええやん」とアドバイスすると、「人気あるうちに(結婚)しちゃって、お金ある人としちゃって、もう家事は僕がするから(妻には外で)お金稼いできてね、って(生活したい)」と泣きそうな顔で願っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス