益若つばさ 中2長男が身長167センチ「どうなってるんだ成長期」自身は150センチ

益若つばさ
益若つばさのインスタグラム@tsubasamasuwaka1013より
2枚

 モデルでタレントの益若つばさが6日、インスタグラムを更新。中学2年になった長男の成長ぶりに驚いた。

 益若の長男は現在、寮生活をしており、ゴールデンウィークのために帰省した様子。益若は「ちょっと帰省息子の背がまた伸びてる、、。どうなってるんだ成長期、、!本人は天井くらい大きくなりたいらしい。笑」と、ちょっと見ない間に背が伸びた我が子に仰天だ。

 添えた写真では、長男と並んだツーショットをアップ。身長150センチの益若は長男の耳下くらいで、167センチという。肩幅も広く、がっしりと男前だ。

 フォロワーからも「成長期エグい これからまだまだ伸びますねー」「中二でこの体格、すごい」「肩も立派!」「でかくなってもかわいいね」とびっくりする声が集まった。

 久々の母子の会話について「宇宙人の侵略とかで盛り上がった。ちゃんと中2。」と益若。体はすくすく育ちながら、頭の中は、まだまだ中学生であることに安心していた。

 ゴールデンウィークの益若は、自ら車を運転してお出かけするなど、アクティブママぶりをインスタで公開している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス