浜田雅功とEXILE ATSUSHI 女子力全開のカフェでワイルドな失敗

 ダウンタウン浜田雅功が、11日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。ゲストの歌手、EXILE ATSUSHIとともにワイルドな失敗?をしてしまい思わずATSUSHIのせいにする場面もあった。

 浜田、ATSUSHIと、GENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友が訪れたのは、大阪の中崎町にあるカフェ。浜田が「あんな顔して短大出やし、女子力高め」と言い切るお笑いコンビ、ダイアンのユースケがおすすめするこちらのカフェは、天井にぎっしりとドライフラワーが吊られるなど、インスタ映えする女子好みの雰囲気。

 女子力高めの空間でそわそわする3人に提供されたのは、アイスクリームのように棒にささったチーズケーキと、蓋付きのガラスの小瓶に入ったドリンク。早速ドリンクを飲む浜田とATSUSHIだったが、数原が遠慮がちに「ATSUSHIさん…、そういうワイルドな飲み方するお店じゃないかもしれないっす。ストロー、ストローがついてます」と指摘。本来は小瓶にストローをさして飲むところを、ふたりは小瓶から直接飲んでしまっていたのだ。

 失敗に気がついた浜田は「ATSUSHI!もう、ハメられたわ」と声を上げ、ATSUSHIも「いやいやいや、僕は浜田さん見て!」と恥ずかしがっていた。

 数原は先輩のワイルドな失敗に「おふたり、映画とかに出てくるウイスキーみたいに」と大笑いし、ATSUSHIも開き直ったのかさらにワイルドな仕草で、もう一度瓶から直接飲んで見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス