文字サイズ

浜田雅功 USJに入場断られた過去「浜田さんだけはご遠慮下さい」

 ダウンタウン・浜田雅功(54)が、20日深夜放送のMBSのレギュラー番組「ごぶごぶ」(火曜、午後11・58)で、かつて家族で訪れた大阪のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)で入場を断られた過去を明かした。

 20日の放送分には旧知のPUFFYの大貫亜美(43)と吉村由美(42)が「相方」として登場。2人の希望で電車でUSJに向かうことに。

 道中、浜田はUSJに番組ロケでは行ったことがあると答えたが、プライベートで行ったことがあるかと問われると「1回だけあってんけど、ユニバーサル側から、ちょっと浜田さんだけはご遠慮くださいって。家族の方はいいんですけどって」と1人だけ入場を断られたことを告白した。

 理由は明かさず、安全上の理由と推察されるが、吉村は「全然断られたことないですよ」と驚き、おもしろがる2人から「すぐキレるからだ」「見んなコラッとか言うからだ」とイジられていた。

 20日の番組では、USJに入った浜田が、PUFFYからグッズショップで購入した大型メガネをつけさせられて「恥ずかしい」とボヤき、楽しそうな写真を撮るために場内で全力ジャンプさせられていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス