文字サイズ

鈴木奈々 体調崩し休養 2週間前には「今はなんだか人生で一番悩んでて」と投稿

鈴木奈々2
鈴木奈々のインスタグラム@nana_suzki79より
2枚

 タレントの鈴木奈々(33)が体調不良で一定期間、休養することが4日、所属事務所から発表された。「先月下旬より体調を崩し、医師の診断結果などを踏まえて、8月4日より、一定期間の休養をとらせていただくこととなりました」と説明された。

 鈴木のインスタグラムは7月19日の投稿が“最後”となっており、ここには同18日夜に放送された「ダマされた大賞」について「見てくれた皆さんありがとうございます 素敵なメッセージも沢山届きました ありがとうございます」と、クリームまみれになった番組収録時の写真と、丁寧な感謝が綴られていた。

 そして「今はなんだか人生で一番悩んでて、辛い事もあるけど必ずこれを乗り越えたら、絶対人として成長出来ると思ってます!!無駄なことはないから!!必ず意味があるから!!」と「今一番悩んで」いることも告白していた。

 多数のメッセージに励まされていることに「感謝してます ありがとうございます」と鈴木らしく丁寧に繰り返し感謝の思いを伝え、「今悩んでる皆さん、一緒に乗り越えましょう 無理はしないでね 自分らしく」と同じように悩みを抱えている人たちを激励していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス