清原氏、元妻・亜希に感謝 母が元妻に伝術「息子が強い体に」 話題の1キロ超弁当

 清原和博氏
 亜希のインスタグラム@shokatsu0414より
2枚

 元プロ野球選手の清原和博氏が15日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」に出演。14日に司会の石井亮次アナウンサーと一緒に「ベスト・ファーザー賞 in 関西」を受賞し、対談した映像が放送された。

 最近は慶応大野球部で長男の正吾内野手(1年)が公式戦出場し、話題に。野球は小学校以来6年ぶりで、中学はバレー、高校はアメフト部だった息子の挑戦を聞き「自分だったらそういう選択はできないと思うんですけど、彼の挑戦する気持ちを誇らしく思いました」と、うれしそうに語った。「次男もいます。去年の夏に初めてユニホーム姿みたいんです。その時も本当に感動しました」と明かした。

 息子の成長について「体はやっぱり、元妻が小さい頃から食べることに、食べ物に関しては、(清原氏の)母親から伝授されて、しっかりものを食べさせないと強い体にならないということで、それをやり続けたおかげで、2人とも強い体になってくれた」と感謝した。

 元妻のモデル亜希は、連日、息子のために作った特大サイズの弁当写真をインスタ投稿し、話題になっている。5月には弁当の重量が1キロを超え「1212グラム」になったことを伝えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス