サンドウィッチマンが大好きすぎて…ナイツ塙「プロフェッショナル」に映り込みまくる

 25日にNHKで放送された「プロフェッショナル」は、お笑いコンビのサンドウィッチマンが特集された。72分のスペシャルだったが、番組前半には2人と仲が良いナイツや中川家、慕っている後輩のしずるらが登場。特にナイツ・塙は頻繁に映り込み、サンドとじゃれ合う姿が放送されたことから、ネットでも「映り込みの多さったら」「サンドウィッチマンが大好きな塙さん」などの声が上がっている。

 番組は、昨年10月からサンドウィッチマンに密着。2人の多忙な日常だけではなく、苦労した下積み時代、また3・11に向けた2人の思いなどをあますことなく伝えた。

 その中で、前半のサンドの多忙ぶりを描いた前半では、2人の才能を高く評価している中川家、ナイツ、小籔千豊、立川志の輔らが登場し、2人の魅力を語るシーンがあった。

 特に塙は、インタビューシーン以外にも頻繁に映り込み。伊達が塙の楽屋に遊びに行って「俺の密着じゃないんだから」などとじゃれ合ったり、移動途中に塙が2人にわざとぶつかり「すげえいっぱいテレビ出られる」と喜んだり、ライブ会場の楽屋で見切れたりと、随所に塙の笑顔があった。

 あまりにも登場することから、ネットでも「個人的な見どころはめちゃくちゃ目立とうとしているナイツ塙」「密着最中にナイツの塙がめちゃくちゃふざけててワロタ」「サンドウィッチマンの番組なのにナイツ塙の映り込みの回数の多さったらなかった」「サンドウィッチマンが大好きな塙さん」「ナイツ塙はサンドウィッチマン大好き芸人」などのツッコみが上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス