浜田雅功 女子高生に呼び捨てにされ呆然…ネット爆笑「事件発生」「ウケる」

 20日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」で企画「女子中高生の人気芸人ランキング さすがのさすがにもうNON STYLEランク外説」の検証が行われ、女子中高生700人に好きな芸人をインタビューした結果が伝えられた。

 9位・霜降り明星、8位・ぺこぱと第7世代が続いた後に、ダウンタウンが7位にランクインした。

 発表前にVTRで女子高生たちが選んだ理由を、「掛け合いとか言葉のチョイスとかが面白くて」「絶対仲良いと思う」「愛し合ってるよね」と笑い合いながら話す様子が流れたが、世代の違う女子たちの表現に、ワイプの中のダウンタウンも自分たちのことだと気付いていない様子。「筋肉大好き」と言われても松本人志も反応しなかった。

 高3女子2人組が「本当に私好きなんですよ。そのツッコミとか」と話し始め、「もう真似できないよね浜田はもう」「うん」と言いあったところで、浜田雅功が「浜田…」とピクリ。不意打ちを食らい「呼び捨て?」と驚いて、スタジオに爆笑が起こる中、その後も女子高生たちのVTRが続く中「呼び捨てや…」と衝撃を受けていた。

 ネット上もすぐに反応し「事件発生」「ウケる」「呼び捨てw」「面白すぎ」「チョコプラはさん付けなのに」「【悲報】浜田、JKに呼び捨てにされる」と盛り上がっていた。

 1位は千鳥、2位は四千頭身、3位はサンドウィッチマン。ノンスタは井上裕介が恋愛バラエティー番組を持っていることなどが要因で5位を守り、松本も「しぶとい」と感心していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス